FC2ブログ

ありがとうございます。

jiku

Author:jiku
Golden-ブログへようこそ!

御訪問ありがとうございます。

おなかまになれる

LuxuryMail

☆登録の仕方



Google

お選びください

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンの理解・操作ができるといいなぁ。

★ ソフトを保存するフォルダ-を選ぶには。

files_8

○ 上のこと・・もう少し説明をしてみましよう。
先クリック
へ・・の文字がさかさまになってるの・・)をクリックしてください。

すると図のような表が出来てきます。
たぶ出る

でてきたら希望ファイルの入ったフォルダを捜します。

見つけたら・・・青くして
下の図のように白抜きの矢印← をクリックしてみましょう。

ato_c

☆参考☆ ブラウザが違うと白抜き矢印← も表示が変わっています。

違うブラウザ


希望のフォルダが見つからない時は近いところにありますから・・・

【具体的には】
青く表示されたフォルダの上の段のフォルダを青くして。
表示された一覧表示から見つけ出します。


への字と白抜き矢印← を交互にクリックすると。
同じところをくるくる回っていることが理解できたら・・・。
あなたはパソコンの使い手になりまする。

この使い方がパソコンのあるレベルになる
入り口の扉を開いたことになるのだ~。。


◇ 私にはこの意味とか、やりかた長いこと理解できんかった・・・。

★ 画像を拡大してよく見てください。
files_9

☆選んだフォルダに、ダウンロ-ドする。

保存をクリック後に、下の2つの表示の次に
◎◎フォルダ-に、希望のソフト◎◎が表示されています。
ダウンロ-ドのソフト

★ 保存中に表示される・・・
files_10

★ 保存完了、表示から、選んで・・・。
○ ファイルを開く  ○ フォルダを開く ○閉じる
ここではファイルを開くをクリックしてみよう。
files_11
※ 閉じるをクリックしても心配しなくて良い。
※ 保存したフォルダに見つかるので、それを開けは良い。

◎ ダウンロ-ドは成功しました。

★いよいよクライマックス !!
  開いたファイルが変化して、小さな絵・アイコンができてる。

◎ 普通はこのアイコンをクリックすることで、仕事が始まる。

---------------------------------------------------------------○

このアイコンからさらに進めることを必要とすることがあります。

★ その絵をマウスでドラッグして解凍するソフトの絵・アイコン同士を重ねる。
★ 絵の中に+が出来てたら解凍できてるという意味です。

◎ パソコン触れたことがない私は感動しました。
◎ あなたにもこの感動を、御裾分けしてあげたい~それで作ったプログです。

※ どちらの絵を重ねるかは、試しながらやって見てください。
※ 絵が上になるか下になるかで・・・。解凍・圧縮の2つができるものもあります。

解凍  ⇒ ダウンロ-ドしやすいように小さくしてあるファイルを
      もとにかたちにもどすこと。

圧縮  ⇒ ファイルを小さくする。

ダウンロ-ド  ⇒ サ-バから自分のパソコンに取り込む。

サ-バ  ⇒ パソコンで、スイッチを切られないでいつも動いてるもの。


この図入り詳しいものを製作・挑戦中!!です。
できるかどうか??

★ プログをはじめてわからないことがどんどん生まれます。

◎ プログのトラックバックがよく理解できませんでした。

  詳しい説明されているプログさんを発見しました。

  早速、トライ(試して・・・)させていただきました。
  ありがとうございます。

----------------------------------------------
絶対に教えられない元金へらさない売買技術
スポンサーサイト

テーマ : 専門用語のないパソコン - ジャンル : コンピュータ

<< スピル  【BACK TO HOME】  なんと平均月収約60万円!!今日直接紹介できた。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「トラックバック ほうほう。」

■ トラックバックブログ最大の特徴と言う、ブログ同士の双方向コミュニケーションツールなのです。トラックバックは「他のブログで投稿されている記事に対して、私も関連し


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。